Perfume大好きでゲソ♪♪
--------(--)


2013-05-23(Thu)

5月現在トレード結果♪(`・ω・´)ハイ!

こんばんはぁ~♪゚☆:*:・ヾ(^∇^)
おひさですm(_ _"m)
日々ラスティ―さんのブログを読んでFX奮闘中です(`・ω・´)ハイ!
ボロ負けして、2000通貨取引を止めようかと思いましたが、
なんとか続けています。
たかが1000通貨ロットを1枚増やしただけでここまでボロボロになるとはね( ̄∇ ̄;)ゞアハ
そのボロボロになった要因がラスティ―さんのブログに書かれていました。
ホント、自分を𠮟ってくれる親父のようです。
相場に対する心構えや、ものの考え方・・・
分かりやすいし、面白いし、キレてるし(*^m^*) ムフッ
感謝♪感謝♪ラスティ―さん( ̄^ ̄ゞ ビシ!!

それでは5月現在のトレード結果です。(`・ω・´)ハイ!

2000通貨取引 +111.6pips  (+2.279円)です。(`・ω・´)ハイ!

五月もあと少しですが、
チャートに神頼みするようなエントリーをしないように
がんばります。(^∇^)ゞ ビシ!!

2013-05-17(Fri)

(〃´o`)=3 フゥ

おひさしぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ
超忙しい日々です

トレードは

FX教育委員会FXラスティさんの言葉を噛みしめながら

がんばっています。


もう一人の自分と対話しながらトレードできるように  ノ・・)ノヾ(・・。

FXラスティさんの言葉が身にしみる・・・( ̄^ ̄ゞ ビシ!!


2013-04-28(Sun)

今日あるブログを読んで・・・(`・ω・´)

お久しぶりです(;^◇^;)ゝ
4月はまだ終わっていませんが、今月のトレード成績は・・・
合計!-500pips になりそうです。バタン!!(o_ _)o

途中から1000通貨取引1Lotを2Lotの2000通貨にして取引しはじめました・・・
負け込みだすと途端に・・・メンタル崩壊・・・((((;゚Д゚)))
1Lot増やしただけなのにこのありさま・・・
怒りのトレード゛(`ヘ´#) ・・・
往復ビンタ ??(゚o゚; )( ;゚o゚)??
などなど・・・・

あ~手法なんて取っ掛かりにすぎない・・・

勝も負けるもあんた次第・・・夜空くん・・・

ある方のブログから引用です・・・

「もう少し戻ってほしい!もう少し上がってほしい!ここまで行ってほしい!」

こういった感情はトレードに害悪しか及ぼさない。

今日はこの方のブログを最初から読んでいます。(じ~んと来ちゃう)

復活してみせるぜ~(`・ω・´)ハイ!

だって・・・FX好きだし(`・ω・´)ハイ!

2013-04-13(Sat)

明日お休み~O(≧▽≦)O ワーイ♪

こんばんはぁ~♪゚☆:*:・ヾ(^∇^)
明日、待ちに待ったお休みだぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
花粉症、口内炎・・・(>_<)イテェ
明日はゆっくり体を休めます。(〃´o`)=3 フゥ
それでは、4月に入ってからのトレード結果です。(`・ω・´)ハイ!
20130413-001.jpg 
今んとこ-105.2pipsです。( ̄∇ ̄;)ゞ

どうやら私の病気は“50pips病”のようです。(`・ω・´)ハイ!
それは一回のエントリーで50pips取らないと満足しない
というものです。(`・ω・´)ハイ!
エントリーして20~30pipsほどプラスになっているのに
50pips欲しいがために保有し過ぎて
逆にストップにかかってしまうというものです。(`・ω・´)ハイ!

来週はこの病気と闘っていきたいと思っています。( ̄^ ̄ゞ ビシ!!
2013-04-09(Tue)

おひさです。(〃´o`)=3 フゥ

こんばんはぁ~♪゚☆:*:・ヾ(^∇^)
おひさしぶりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毎日残業、休日返上、超多忙・・・・(w_-; ウゥ・・
な夜空でした。バタン!!(o_ _)o
更新更新・・・\_ヾ(・_・ )カタカタ
先月、3月の取引結果!
-134pips でした。ウーン(ーー;)
あ~~~
眠たい・・・・
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
2013-03-27(Wed)

( ̄∇ ̄;)ゞアハ

こんばんはぁ~♪゚☆:*:・ヾ(^∇^)
昨日のAUD/USDは-20.2pips でした。( ̄∇ ̄;)ゞ
エントリーは20EMAから離れ気味でしたが、
一時間足三本の高値ブレイクして+5pipsほど行ったので
ロングしました。(`・ω・´)ハイ!
上昇はしたのですが、10pips程のレンジを形成しだし、
一時間足6本目で急落・・・・((((;゚Д゚)))
損切りとなったわけであります。ヤレヤレ ┐(*´ー`*)┌ マイッタネ

一時間足3本ほどになっても高値更新しないのなら、
撤退した方がいいのかな・・・
バックテストしてみるかなぁ~((φ(..。)フムフム


いや~♪♪良い曲だ~(*´ー`*)ポッ
2013-03-25(Mon)

AUD/USDロング♪

こんばんはぁ~♪゚☆:*:・ヾ(^∇^)
AUD/USDロング♪しました。(;´Д`)ハァハァ
只今マイナスナリ・・・・
20130325-001.jpg    
2013-03-24(Sun)

週間トレード結果♪

こんばんはぁ~♪゚☆:*:・ヾ(^∇^)
週間トレード結果です!(`・ω・´)ハイ!
20130324-001.jpg 
-52.5pips  (ーー;)トホホ・・・
エントリーは一時間ロジックに準拠。
二回の勝ちトレードはすんなりリミット♪
三つの負けの二つは、利を伸ばそうと欲が出て・・・
反転して損切り・・・バタン!!(o_ _)o
最後の負けは、怒りのトレードをしてしまいました。反省m(_ _”m)

利が出ていたのが、損切りしてしまうとガックリと言うより
怒り゛(`ヘ´#) がこみ上げてしまいます。(w_-; ウゥ・・
どうも私は利を伸ばそうと欲が出て負けているような・・・ウーン(ーー;).。oO

今週のエントリーポイントはなかなか良かったと思うので、
来週の目標は“利を伸ばす時は、ストップをブレイクイーブンに!
・・・負けるよりは、プラマイゼロ
・・・負けるよりは、プラマイゼロ
・・・負けるよりは、プラマイゼロ
( ̄^ ̄ゞ ビシ!!

追伸、
今日の競馬、高松宮記念 3連複 11-12-13  11,340円獲りました!
(*^m^*) ムフッ


プロフィール

夜空

Author:夜空
Perfumeが大好きな♪夜空です。
よろしく♪

FX
夜空はヒロセ通商さんで1000通貨取引をしています。
FX取引ならヒロセ通商へ
Mayuhime先生♪




取引結果pips♪

2009年 バタン!!(o_ _)oウゲッ
2010年 バタン!!(o_ _)oウゲッ
2011年
  5月 +190.7 (^∇^)  
  6月 +125.5 (^∇^) 
  7月 -177.5 バタン!!(o_ _)o 
  8月 +69.8  (^∇^) 
  9月 +303.6 (^∇^)
10月 -72.6  (>_<)
11月 -104.7 バタン!!(o_ _)o
12月 +0.1   ( ・_・ )

2012年
  1月 -512.1 バタン!!(o_ _)o
  2月 -317.4 バタン!!(o_ _)o
  3月 -419.7 バタン!!(o_ _)o
  4月 -288.4 バタン!!(o_ _)o
  5月 -45.9  (>_<)
  6月 -215.3 バタン!!(o_ _)o
  7月 -29.3  (ーー;)
  8月 -52.4  (ーー;)
  9月 +133.5 (^∇^)
10月 -597.0 バタン!!(o_ _)o
11月 +79.3 (`・ω・´)
12月 -191.1 バタン!!(o_ _)o

2013年
  1月 +381.5 (`・ω・´)
  2月 -39.6  (ーー;)

負け過ぎダッチャ!(ーー;)


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター♪
アクセスカウンター 現在の閲覧者数:
(*´ー`*)ポッ
初音ミク-004
Twitter ♪
Perfume ♪









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

